にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

そうだ、自転車に乗ろう!

 

豊富温泉と豊富町の間には

なんと、なんと、サイクリングコースがあります!!

 

 

自転車に乗って豊富町の方まで行ってきました。

今日は曇りだったので雨が降らないかドキドキでした笑

 

いざ、出発!

f:id:kimihisaa:20140530224417j:plain

 

豊富温泉からサイクリングコース行くには少しわかりづらいのが難点ですね。

 

道も整備されていて一般道よりも走りやすいです。

周りは木々に囲まれてまったり、鳥の鳴き声や景色も良くて、私はこの道が好きです!

 

 

f:id:kimihisaa:20140530224956j:plain

ひたすらまっすぐな道もあります!本州でこんなまっすぐな道見たことないんで、新鮮です!人とすれ違わないから音楽聴いて歌いながらサイクリングしてます!

f:id:kimihisaa:20140530225158j:plain

 

サイクリングコースの途中、池があります!そして、ベンチ!

ピクニックにはピッタリかも!??

f:id:kimihisaa:20140530230001j:plain

 

サイクリングコースだと

大体20分くらいで豊富町に着きました!一般道だと30分くらいかかるので楽です。

豊富町から豊富温泉に行くときはこのようにサイクリングコースの看板があってわかりやすいです!

 

 

冬は雪が積もるのでいけません。笑

夏限定!