にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

アトピーちょっとひどいぞ(--)

 

ここ数日間、アトピーの状態がよろしくない。。

 

特に首と額~目の間がひどいな~。かきすぎて眉毛が日に日に薄くなってきてる笑

一度かいたらなかなか止める事ができず精神的にとてもしんどい!かゆみが全然とれないからイライラ。。

 

ちょっとまずいと思い、何が原因か考えると、、、まぁ食べ物でしょうね(--)

最近ストレスで甘い物をかなり食べていたからかな。

 

唯一の楽しみの甘い物を当分我慢しようと思います。

我慢のしすぎもストレスでダメでしょうけど、とりあえず頑張ってみます。

 

今回の記事はグダグダで終わってしまいましたが、次回はちゃんとしたのを書きます。ふ~、明日からがんばろ!!