にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

最終試験終了!!

 

6月末に介護者初任者研修の全日程が終わりました~!

いや~、長かったよ、、、

アトピーで顔が真っ赤やし、乾燥したりと調子は良くないにも関わらず、よく頑張って行った!

アトピーに負けずに頑張った自分にお疲れと本当に言いたいです。

ほんのちょっとのことですけど、頑張っている自分をほめることは大事だと思います。

 

 

 

 

筆記試験の結果はその内郵送の手紙で来るみたいです。

筆記試験の勉強、風邪、アトピーの悪化でなかなか更新できなかったですが、ようやく書けました。

 

介護の基本を学んだので、これからは実践あるのみ!