にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

これからの進路どうしようかな。

 

豊富温泉に来て約4ヶ月。湯治をしながらアトピー治す!とはりきって来たはいいものの、やはり時間に余裕が出来るとこれからの進路を考えてしまいますね。

 

私は大阪出身なので北海道の冬を体験したことがないのです。これは困った。

豊富は最北端に近い場所で雪がすごいみたいで。車持ってないので町までの交通手段が1日5本のバスしかない、雪の中歩くの寒いし歩きづらいし、、

 

 

親にはこの方法でアトピー絶対治るんか?先生に診てもらってないのはおかしくないか?とかグチグチ言われ、あーー!!!って感じです。

 

 

 

冬の間は豊富を去るべきなのか、どうしようか悩み中。。。。

決めないいけないのですがどうしようかわからずに考えることをやめる毎日笑。

早めに決めなければ。