にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

稚内行った~!北海道は食べ物美味しい!

 

たしか先週あたり、、、

稚内に遊び行ってきました(^^)

 

 

稚内に行く前にレティエというレストラン?カフェに!!

f:id:kimihisaa:20141021213201j:plain

 

 

ここはアイス、チーズ、ピザなどが食べれます!

無添加でとても美味しいです^^←食レポ下手笑

 

チーズあまり好きではなったんですけど、レティエで食べると美味しかった!

f:id:kimihisaa:20141021213519j:plain

 

チーズ溶かし機発見!!!

適当に考えた名前ですので、あってませんよ。ごめんなさい!

漫画「銀の匙」でしか見たことがなく、実物を見られて感動しました!

f:id:kimihisaa:20141021213608j:plain

 

 

 

稚内について昼ご飯を食べ、ぶらぶらと・・・・。

いつの間にか夕方に!!

 

利尻富士と夕焼けの写真。

めっちゃ綺麗で感動しました!

f:id:kimihisaa:20141021213946j:plain

 

 

たまにはレンタカーを借りて遠出をするのもいいですね^^

これから雪が降るので鬱にならないように頑張らないと。。。