にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

脱ステ4ヶ月目!in豊富温泉

 

11月に入り、ようやく脱ステ4ヶ月目に突入!

豊富温泉にて脱ステをしている影響か、リバウンドがこずに生活できています。

 

 

現在の生活習慣

1日1回の入浴です。

湯治時間は10~20分。

食事ある程度気をつけています。ジャンクフード、スナック菓子などは一切食べてません。

 

 

 

わかりづらですが、写真載せます。

f:id:kimihisaa:20141111150537j:plain

 

f:id:kimihisaa:20141111150547j:plain

f:id:kimihisaa:20141111150552j:plain

 

 

こんな感じとなっています。

 

 

顔は載せることはできないので文字で伝えます。

全体的に赤みがあり、汗をかくと額、首が痒くなってしまいます。

鼻の下が風呂上りかゆくなってしまいます(--)

顔に関してはまだまだこれからって感じですね!

 

 

ここまで改善できるとは思わなかったので本当に嬉しいです(^^)

豊富温泉恐るべし笑

 

 

来年1月からは豊富を離れ、別の地に行ってみようと思います。どれくらい改善したのか知りたいし、少しづつ運動や仕事で汗をかいてみようと思います。

 

 

脱ステ5ヶ月目はこちら