にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

久々に都会というものに行ってみた!

 

札幌と小樽に行ってきました!

 

 

久々の都会!電車!ローソン、セブイレ、ファミマ!スタバ!ホテル!ユニクロ

久々の…

.挙げればきれがないのでこれくらいで笑

 

4月に豊富に来て以来、稚内しか遠出したことがなかったので、本当に嬉しかったです!!

 

 

1日目は小樽に行きました。

まずは、寿司を食べに=!=!

ウヘヘ。

f:id:kimihisaa:20141214171844j:plain

美味しかった!

 

 

つぎはシュークリームを食べに=!=!

ニシシ。

f:id:kimihisaa:20141214172102j:plain

 

美味しかった!!!

 

 

 

2日目は、小樽でルタオのチーズケーキを食べた後、札幌でうろうろしてました。

フフフ。

f:id:kimihisaa:20141214172244j:plain

 

美味しすぎ!!!

 

 

夜は豊富温泉で出会った女性が働いているレストランに行ってきました。

ホホホ。

f:id:kimihisaa:20141214172426j:plain

f:id:kimihisaa:20141214172420j:plain

 

玄米菜食のようなレストランで

とても美味しかったです。素材の味を感じることができました。

 

 

2年ぶりくらいのスタバに行ってきました!

久々のスタバは美味しかった!!

ヒヒヒ。

f:id:kimihisaa:20141214174006j:plain



 

 

さて、まとめてみると食べてばっかりの旅行でした笑!

食べる以外にも一応観光はしましたよ!小樽のオルゴール堂に行ったり、時計台を見たり、、、

 

 

 

 

豊富温泉を離れるのでアトピー悪化すると思ってたんですが、

ほとんど悪化しなかったので安心でした(^^)

それでも、少しづつ痒くなってきて、最終日の夜はちょっと辛かったですね。

 

 

 

これで年末実家に帰る自信がついたので、気乗りはしないけど帰ります~。