にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

さらば豊富温泉!

 

12月29日をもって豊富温泉から離れました。

 

豊富温泉で脱ステしたので、リバウンドがほとんどなく過ごせました。

ほんとうに感謝です。豊富温泉ありがとう!!

 

日本国憲法第25条「すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利」

は守られました。

 

 

年末年始は大阪の実家にて過ごしています。

1月初旬からまたアトピー改善の為に動き出します。

 

次は静岡、長野に行く予定です!

 

今年の目標は「汗をかいて体を動かすこと」ですね。

 

 

最終目標は人に興味を持つことです。笑

なんとも平凡な目標。

しかし、私にとっては難題。