にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

脱ステ6ヶ月半目にしてカポジ出痘様発疹に。。。

 

人生初、カポジ出痘様発疹にかかってしまった(==)。今回は額を中心に発疹がでてしまいました。

豊富温泉で見たきた中では軽症?のような気がしますが、それでもつらい・・・

痛痒い!!!

かいたら更に痒くなってくるんで、つらすぎる!!

 

 

病院に薬をもらいに外に出たんですが、人と会うのがめちゃ嫌でしたね!

 

滞在先のご家族にカポジになり1週間くらい寝込みますと伝え

今は部屋で本を読んだりパソコンしたりしてます。(~~)

 

 

暇だ。

 

 

あっ、額の写真を貼ります。

ちょっと気持ち悪いかもしれないのでご注意を。。。

 

 

 

 

 

f:id:kimihisaa:20150203141530j:plain

 

うげげ、気持ち悪い!はやく治れ~!!

 

脱ステ7ヶ月目はこちら

 

kimihisaa.hatenablog.com