にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

静岡で雪!?飼い犬の野生感がハンパない

 

まさか静岡でも雪を体験するとは、、、

 

午前中の鳥小屋はこの通り雪景色!!

北海道と違って可愛い雪で、いい景色だな~とおっとりしてました!

 

f:id:kimihisaa:20150209211015j:plain

 

 

午後から急に晴れてきて、再度鳥小屋に行った時の写真がこちら

f:id:kimihisaa:20150209211356j:plain

 

なんなんだ、この変わり様!北海道じゃ考えられない現象。

静岡は比較的暖かい地域なんだなと思った矢先、

暖かいということはゴキブリがでる・・・ということを思い出した。

 

 

 

 

この前、鹿の解体を行った際の残りが鳥小屋周辺にありました。

f:id:kimihisaa:20150209211843j:plain

 

 

鹿の毛皮についてる肉を食べるゴンちゃん!

野生~!可愛い顔してるのに・・・

ゴンちゃんの左足付近にある黒いものは鹿の鼻です。

f:id:kimihisaa:20150209212513j:plain