にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

豊富温泉ただいま!帰ってきたよ…

豊富温泉にはもう帰らない!!と心に決めたはずなのに6ヶ月程で帰ってきた。

どういう心境の変化なのか、前よりもかなり過ごしやすい!うん、過ごしやすいんですよ!語彙力がないからこれしか思いつかないw

一瞬、"豊富に移住"という禁断のワードが頭をよぎってしまいました。

 

 たった6ヵ月で豊富温泉に戻ってしまうほどの体の弱さにイライラします。弱すぎる。

  

豊富温泉が変わってる!!

2015年の豊富はなんだか新しくなってました。写真のとよとみ温泉看板の後ろにある観光ホテルが改装され「湯快宿」になってました。

ロビーしか見たことないんですが、めちゃ綺麗でした!!

f:id:kimihisaa:20150611141044j:plain

これは去年の写真。

f:id:kimihisaa:20140505213913j:plain

 

横から見た「湯快宿」。

f:id:kimihisaa:20150611141002j:plain

 

他にも色々と変わってます!

「観光ホテル」→「湯快宿」に変更

「湯快宿」→「湯の花壮」に変更

「湯の花壮2号館」→温泉閣の寮

「湯の花壮(民宿むらかみ)」→潰れた

「ヤドカリハウス」がオープン!

 

現在はこんな感じになってます。ホテルウィンなどもあります。住む場所が増えて嬉しいですね(^^)

ちなみに私が去年住んでいた「湯の花壮(民宿むらかみ)」は潰れたのでなんだか悲しい気持ちです。

 

豊富温泉の宿泊施設の詳細を知りたい方はこちら

toyotomi-onsen.com

 

 

去年書いた記事も参考程度に!

 

kimihisaa.hatenablog.com