にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

豊富温泉に夏限定のナツカフェが誕生!

なにもない稚内市よりさらになにもない豊富町、さらにさらになにもない豊富温泉に遂にカフェが出来た!

 カフェの紹介よりも、「なにもない」のほうが強調されてますが気にせず。

今回は豊富温泉にできたカフェの紹介です。←これが本題

 

 

 「豊富温泉もりあげ隊」がカフェを発案。

豊富温泉にカフェがあったらいいな。という声から今回のカフェが生まれたそうです。

ホーム - 豊富温泉もりあげ隊

もりあげ隊のことやナツカフェのことが書かれているので是非見てください~!

 

チラシです

f:id:kimihisaa:20150702140949j:plain

 

 

ナツカフェの写真載せます~

f:id:kimihisaa:20150702134923j:plain

 

 

f:id:kimihisaa:20150702134909j:plain

手作り小物、アクセサリー、野菜など販売してます。

f:id:kimihisaa:20150702134914j:plain

野菜安すぎ!!

f:id:kimihisaa:20150702140548j:plain

 

f:id:kimihisaa:20150702134857j:plain

本も一部販売もしてます!

f:id:kimihisaa:20150702134900j:plain

マッサージもやってます!私は受けたことありませんが、気持ちいいみたいです。

マッサージ師?のさとみさんは全面から優しいオーラがでてるので、おしゃべりも楽しいですよ~(^^)

f:id:kimihisaa:20150702134849j:plain

 

ホットドック、サンドウィッチ、コーヒー、紅茶、スイーツなどを用意してます。

地元の食材や、手作りのものなど、食材にもこだわっています。

ゆっくりとできるし、本も読めるのでおしゃべりの場所にはもってこい!

 

豊富温泉にきたら一度ナツカフェに寄ってみてください~!

 夏限定なので、お早めに!