にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

脱ステ13ヶ月目in豊富温泉

現在の生活習慣

入浴:湯治5分くらい、風呂場でヨガをして背筋伸ばしてます。

   もう湯治とは呼べないくらいの入浴時間です。

食事:加工食品以外なんでも食べるようにしてる。最近ちょっと油物多い。。

痒み:ちょくちょくあり。

運動はもうやってません笑。やりたいけど、色々あってできず・・・

サンドバックがほしい。

 

腕の写真

f:id:kimihisaa:20150917142724j:plain

 

f:id:kimihisaa:20150917142733j:plain

首の写真

f:id:kimihisaa:20150917142728j:plain

 

たまにアトピーですか!?と聞かれますが、アトピーです。アトピーにしては肌綺麗だねと言われてるようで嬉しい感じですね!

 

正社員並みに働いてどうなるか試す

脱ステ後、週5くらいで働いたことがないので試そうと思います。

週5で働くことが偉いとかではないし、週5なんて働きすぎやから自分にあった生き方をみつけたいと思いますが、どれくらい体力があるのかが知りたくてアホみたいに働いてます。

3つもアルバイトかけもちして、正直アホです笑。アトピーの調子も少し悪いし、体もだるかったりです。病院にいくと喘息と診断されました。。

それでも働いてます。ここまでくればただのアホです笑。

 

社会人の方すごい。ほんと感心します。体力ありすぎでしょ!!

脱ステで体力が落ちた私にとって週5の勤務は結構疲れます。少しづつ体力つけよ、自分のペースで。