にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトピーと生きる道なんてあるの?

20代前半、アトピー持ちの生き方。病気持ちでも生きていける道を探してる

脱ステ16ヶ月目in豊富温泉

アトピー 経過

 

脱ステの記事少し間が空いてしまいました。

脱ステ16ヶ月目です。多分。

 

外にいたので腕だけの写真になります。首の写真を撮るのは公衆の前では恥ずかしい。。

f:id:kimihisaa:20151206142644j:plain

 

現在の生活習慣

食事:かなり偏食気味。ストレスや自炊する時間がなく外食と甘い物食べてます。

入浴:温泉に2分くらい。あとはシャワーです。

運動:やってないです。

 

食事が偏っている影響とストレスの影響で、調子の良い時よりは悪化しています。

赤みのある顔になっているような気もするし、掻きすぎて血がでてしまいました。生活乱れすぎです。これはやばい。

 

 

体力ついたのか??

過去記事で週5で働いてみると書いていたことですが、

 

kimihisaa.hatenablog.com

 

今週だけは用事があり日数減らしましたが、 今も続けています。昔と何が変わったのか正直よくわかりません。体力もついたのかわかりません。フリーターなのでお金もあんまり溜まりません。

日にちが早く過ぎることはわかりました。

 

日本は週5で働くことが普通みたいだけど、私はどうも納得がいかないです。

働きすぎじゃね!?と思うし、大切な人や自分に時間を使った方がいいと思います。

仕事が好きなら仕事をとってもいいんですが。

 

なんのために働くか?目的を持って働くことが大事なのかな?

全く考えがまとまらないけど、まとめられないのでこれで終わっておきます。

 

 

kimihisaa.hatenablog.com