にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピーと生きる道なんてあるの?

20代前半、アトピー持ちの生き方。病気持ちでも生きていける道を探してる

ポジティブすぎるアプリの紹介!

 

ネガティブな言葉や愚痴を吐きたい時ありますよね?

私も愚痴とかいろいろ言いたい時がかなりあります!

そんな時にはこのアプリがオススメです!

 

 

そのアプリは「しずかったー」です。

f:id:kimihisaa:20140615223226p:plain

 

なんでもこのアプリはしずかちゃんがネガティブな言葉をポジティブに変えるというものです。

試しにボケと打ってみると、、、、

 

f:id:kimihisaa:20140615224056p:plain

 

!!!

なんというポジティブな言葉に笑

他にも色々と試してみましたが、本当にポジティブな言葉に変わります。

 

 

 

ちょっと笑ってしまいますよね。

イライラしてたり落ち込んでると笑ってたり落ち着くことがないので

このアプリで落ち着きを取り戻すことができるかもしれません。

 

しずかちゃんに言われているのでなお更落ち着きますよ。

 

 

 

今の時代仕事やら何ならで心に余裕がないですよね。

そんな時しずかったーみたいに、心に余裕が出来る言葉を選ぶのは大切なことだと思います。

 

 

 

心の中では愚痴やネガティブな事を考えるのは仕方ないかもしれませんが、

それを言葉に出してしまうと、自分を落としている?ような

感覚になってしまうので口に出すときはなるべくポジティブな言葉を選んだ方がいいと思います。