にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

脱ステ1ヶ月経過in豊富温泉

 

遂に脱ステ開始して約1ヶ月経過しました!

現在、たいしたリバウンドもなく順調にいっております。

アルバイトも辞めずになんとかいけています。

 

 

脱ステ約1ヶ月

f:id:kimihisaa:20140918143216j:plain

f:id:kimihisaa:20140918143223j:plain

f:id:kimihisaa:20140918143228j:plain

 

少し見づらいですが首と両腕の写真です。

腕の関節はかくと血がでてしまいますが、リバウンドと呼ぶには程遠いほどの良好さです。

強烈なかゆさが一日に1,2度くるので、それを耐えれば生活は出来ています^^

豊富温泉のおかげでリバウンドを最小限に抑えれるのでしょうかね!!

 

 

最近は乾燥なのかわかりませんが、顔全体がかゆく赤くなってきていますね。。。

 

脱ステ3ヶ月目へ続く。