にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

豊富温泉で祭りさ、祭り~!

先月、豊富温泉にて夏まつりがありました!!

f:id:kimihisaa:20150802221853j:plain

 

 

今年は過去最多の出店数だったそうです!ナツカフェを運営している「豊富温泉もりあげ隊」も参加!!

私はナツカフェのスタッフとして夏祭りに参加しました!

ナツカフェ店舗の準備してる写真です~。

f:id:kimihisaa:20150802222254j:plain

 

他のお店も開店の準備で忙しそうでした!

f:id:kimihisaa:20150802222438j:plain

 

祭りが始まって間もない頃に撮ったのでお客さんはまだポツポツ・・・

f:id:kimihisaa:20150802222414j:plain

 

ナツカフェにもたくさんのお客さんが来てくれました!ホットドック、サンドウィッチ完売しました!ありがとうございます!!

f:id:kimihisaa:20150802222424j:plain

 

ステージの写真です!ライブがあったり、高校の吹奏楽の演奏があったり、のど自慢があったり、盛り上がってました(^^)

f:id:kimihisaa:20150802222432j:plain

 

去年の夏祭りの時期も豊富温泉にいましたが、脱ステして間もなかった頃で楽しむ余裕がなかった(==)

今年はそれなりにマシなので、精神的にも余裕があったし、ナツカフェのスタッフとして参加したのもあり楽しいと感じることが出来ました!表にはなかなか感情が出ないタイプやから、わからんと思うけど。

 

今年はほんまにいろんな感情を感じることが出来る。

落ちるとこまで落ちたときもあったし、楽しいと感じれたり、やりたいことがみつかってウキウキしたり、、

 

 

まっ、夏祭りは雨が降らずにできて良かった!