にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

夏カフェ営業終了です!豊富温泉にカフェを作ってくれてありがとう!

豊富温泉に出来た期間限定のカフェ「夏カフェ」。私はスタッフとして参加させてもらい、とても楽しい時間を過ごしました!ありがとうございます!

 

夜営業のときの写真。音楽とは無縁の私もこの時は、音楽すごい!と思いました。

夜カフェはライブが多く、知ってる歌がでるとテンションが少しあがりました。

f:id:kimihisaa:20150831224001j:plain

豊富温泉もりあげ隊代表のあすみさん、イケメンです!(男ではない)

f:id:kimihisaa:20150831224009j:plain

 

f:id:kimihisaa:20150831224015j:plain

 

夏カフェお疲れ様です~!!