にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

脱ステ6ヶ月目!inごぜんの湯

 

ようやく、脱ステ半年が経過しました。

 

現在の生活習慣

1日1回の入浴。

湯治時間5分~10分。

早寝早起きを心掛け中・・・

食事は頂き物の野菜やスーパーで肉などを買ったりして和食中心です。

毎日自炊してます。週に一度のカフェでスイーツを食べるのが楽しみ!!

 

 

皮膚の状態は??

f:id:kimihisaa:20150120153552j:plain

f:id:kimihisaa:20150120153558j:plain

f:id:kimihisaa:20150120153603j:plain

 

アトピーの症状って写真で見ると、なかなか伝わらない気がするのは私だけでしょうか!?

私の撮影力がないだけなのかも(--)

 

 

酷くならずに過ごせています。

豊富温泉を離れると一旦酷くなるという話を聞いていたんですが、あまり症状が変わらず安心しました(^^)

 

この調子なら今年の秋か冬くらいから仕事ができそうです!

 

脱ステ6ヶ月半目でカポジに・・はこちら