にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトピー持ちの元フリーターが稚内に移住した話

アトピーとうまく付き合うために、日本最北端に移住して生活することを決めた。

アトピー療養施設、「海辺の家族」再始動!

 「海辺の家族」紹介の前に、

 アトピー療養施設である「山辺の家族」。オーナーの片山琢也さん。

www.yamabenokazoku.com

 

私も一度、山辺の家族に行ったことがあります。

 食事も無添加にこだわり、温泉の質もいいです。そしてなんと言ってもアトピーに理解のある宿。とてもお世話になりました。

 山辺の家族に行って、痒みがめちゃ減り、嬉しさのあまりアイスクリーム毎日2個くらい食べた覚えがあります。← 

 

海辺の家族

「山辺の家族」オーナー片山拓也さんが、沖縄に「海辺の家族」を作る計画が再始動したので、記事に書かせてもらいました。

まだ構想中で施設はないんですが療養施設できるのはアトピーの方に朗報ですね!

沖縄に開設予定のアトピー専用の長期療養施設「海辺の家族」

 

 

片山琢也さんのブログです。熱い想いが書いてあります!

ameblo.jp

 1人でも多くの方に知ってもらえたらと思います。